2021年9月21日火曜日

我慢できなかったこと vol.6

大好きなバンドのライブに、一度のツアー中に何回も行きたくて行きたくて

我慢できず、北は仙台、南は福岡まで、体とお金を張ってよく強行軍で遠征

していました。

家族の予定をないがしろにすることもできないので、遠征先での観光やご当地

グルメに後ろ髪をひかれながらも、夜行バスや新幹線の始発でトンボ帰りする

こともザラでした。

そんな私も、このコロナ禍で、泣く泣く我慢を覚えました…。

でもやっぱり、以前のように、ライブにかぎらずいろいろなことを、

我慢せずに心から楽しめる世の中に早く戻ってほしいなと願います。


若い頃は、私も仙台から福岡まで遠征してました。懐かしい(^^)

早くあちこち自由に行けるようになって欲しいですね。

 


豊田株式会社 ホームページ トピックス

http://www.toyota-corp.com/wp/?page_id=9

0 件のコメント:

コメントを投稿