2018年1月29日月曜日

好きな映画 vol.4

昔は心に栄養・・・・・
とか言って映画を観に行ってた頃ありました。
なぜか いつもアクションものばがり。
確か映画を最後に観たのは 
永遠の0
戦争映画は好きではないので 観ないのですが
小説を読んでいたので特別観たくなって ・・・
もう何年も前になりますね。
お隣の席の方(知らない方)が 
早々と泣かれてしまい
耳障りで集中できなかった記憶があります。
久しぶりにSTAR WARS.を観てこようかな。

この歳になると、もっと戦争の話を聞いておけば良かったと思います。
アニメですが、昭和20年の広島を舞台にした「この世界の片隅に」がロングラン上映中です。
DVDも発売されていますので、興味のある方は是非!!


豊田株式会社 ホームページ トピックス
http://www.toyota-corp.com/wp/?page_id=9

0 件のコメント:

コメントを投稿