2017年11月6日月曜日

時間をもどせるなら vol.5

今回のテーマ「時間をもどせるなら」についてですが、非常に悲観的な答えしか思い浮かばない状況ですね。
人には、分岐点が何回かあったと思います。時間を戻すとすると、その分かれ道の進まなかった方向に進んで行きたいですね。
そうすると、今の自分は存在しなかったかもしれませんね。
良い方向に進んだのかどうかは不明ですね!
但し、戻せない時間を有意義な時間として過ごす努力が必要だという事を伝えたいですね。

人は、日々選択しながら生活しています。
いつも、最適と思える選択が出来れば後悔しないのかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿