2017年7月31日月曜日

宝くじに当たったら vol.11

この質問に答えることによって性格が出るのかなと思いますが、
私は誰にも言いません。
答えることにより誰が私のことを祝福するのだろうか、
ただただ面倒な事が増えるだけの様な気がします。
1000万までなら妻にも言わないかも・・・
1億までなら投資という夢のない話になるし、
それ以上だとちょっと想像がつきません。
結局宝くじを人生で数回しか買ったことがないので、
夢は追いませんが当たったら人生でやりたい事を
妻に10個決めてもらって使うかな。
自分で決めても多分ろくなことに使わないので、
少額なら多分半年で使う自信があります。
夢のない話ばかりでm(_)mすみません。

恐妻家...奥さんは幸せかもしれませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿