2017年5月22日月曜日

宝くじに当たったら vol.2

もし宝くじに当たったら、昔から言われているように、私の周りに急に友人や、会ったこともない親戚、飲み会の誘いが増えます。
当たった金額にもよりますが、高額でしたら、とりあえず半分は貯金し半分は何を買おうかな?(車や、旅行費)
しかし、色々な団体から寄付の要請があったり、付き合いを断ると、ケチ扱いされ嫌がらせを受けるそうです。
本当に当たったら、決して人に言わず(親、兄弟にも)派手な生活を控え(当たったことがすぐばれる)通常の生活をします。
奇特な人は慈善事業に寄付してください。

当たったら、普通の生活を続けるのは難しいかもしれませんね。
みなさん、気をつけてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿