2017年4月17日月曜日

浅田選手おつかれさまでした

フィギュアスケートの浅田選手が引退しました。

---プレッシャーや辛かったことは?
辛かったことはそんなにありません。この道を選んできたのは自分ですし、自分がやりたいと思って、望んでやってきた道なので、辛いと思ったことはありません。


---どういうスケート人生だった?
すべてがスケート中心の生活だったので、本当に私の人生です。

迷いながら、苦しみながら、自分で決めて選択した人生であれば、後悔したり、辛いと思うことより、得られるものが多いのかもしれません。

今後の浅田選手の活躍に期待しています。
本当に、おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿