2019年6月3日月曜日

夏の思い出 vol.1

ブログ「社員に聞くシリーズ」第9弾「夏の思い出」。

夏の思い出といえば、小さいころ毎年のように兄弟と一緒に入った
ビニールプールでしょうか。
兄弟3人で、子供用のビニールプールに入ったせいで全然泳げなかった
ですが、水につかるだけでも気持ちが良かったですね。
その後には、母が切り分けてくれた、スイカを下の汚れも気にしないで
食べたのが嬉しかったですね。
今になっては、ビニールプールもスイカもそこまで胸が踊りませんが、
あのころは聞いただけで夏を感じていたと思います。

懐かしい(笑)
我が家のビニールプールは「ロコたんプール」と呼ばれていました。
ロコたんの絵が書いてあったからですが、ロコたん知ってますか?


豊田株式会社 ホームページ トピックス

http://www.toyota-corp.com/wp/?page_id=9

0 件のコメント:

コメントを投稿