2019年7月29日月曜日

夏の思い出 vol.9

かれこれ、数十年も前の事となると記憶が美化されてしまい、
すべてが素敵な思い出になってしまっていますね~!
恋愛にしては美しい思い出ですし、部活動にしては辛い思い出ばかりが
思い出されます。
楽しい思い出も、辛い思い出もその時を真剣に頑張ったから
思い出として心に残っている訳です。
記憶に残る事(思い出)は その一瞬一瞬をどれだけ頑張ったかに
よるものだと思います。
皆さんも、思い出を作る為に その一瞬を大事にして行って下さい。
夏の思い出で無く、思い出について語ってしまいました。
良き思い出作りをしましょう。

時が経てば、良い思い出も悪い思い出も、ただの思い出になるのかも…。
でも、楽しい思い出が多いほうがいいな(*^_^*)


豊田株式会社 ホームページ トピックス
http://www.toyota-corp.com/wp/?page_id=9

0 件のコメント:

コメントを投稿